人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷し中華始めました


今日は色々有り過ぎました。

昼過ぎから始まった雷雨。
雷は絶え間無く、雨は横殴り。
それに怯えて吠えまくるうちの犬。
追い討ちをかける様に起こる地震。
天気予報を見ようとニュースをつけると郵政法案否決で解散。
ディスカバリー号帰還は明日に延期。
同じ時間帯に4人からメールが来て返信におおわらわ。
天気予報は見れず仕舞い。
その後、悪天候は局地的だった事が判明。
全国の人も味わえよ、とか思ってみたり。

上の項目に1つくらい増えても今更変わりは無いだろう。
そう思い、ブログを作りました。
好きな事を好きな時に好きなだけ好きな様に書こうと思います。

  by k1069 | 2005-08-09 03:28 | 日常

<< そらをじゆうにとびたいな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE