人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原色ジバクラヴソング

帰ってきました、東京に。
部屋が外より暑くてめげかけたり、洗濯物畳んだり、掃除したり、6号と感動の再開したり、ベッドに横になったらうっかり寝てしまったりと色々やってたら、今日一食も食べてない事に気が付きました。主に最後の行動に原因が有ったと思われる。しまった。

その時の夢で、どうやら私は一足先に合宿として京都に行ったみたいですよ。雑魚寝して、起きたら何故か床が蟻まみれだったという事が一番印象的でした。泣きかけた。
生き物は無断で私の半径1メートル以内に入るんじゃあない。許可しない。

明日の昼には1号と3号の入った荷物が届く予定…このまま起きてるとしますか。

  by k1069 | 2005-08-25 03:02 | 日常

<< いいですか、頼んで君に居てもら... 神々への供養 ~勝手にやらせて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE