人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいですか、頼んで君に居てもらってる訳じゃありませんよ。

何とは無しにテレビを付けたら水谷豊さんが映ってました。
ミステリーかなんかの再放送だったようで、丁度犯人当ての部分でした。黒いロングコートを着ていると思ったので『相棒』の再放送かと慌ててテレビ番組表を見たら何か違う。
『神父・草場一平の推理』?
よくよく見れば確かに神父服。そういえば右京さんは眼鏡かけてるけど、この人はかけてない。
後30分弱で終わりだったので最後まで見ました。
…どうやら草場さんは誰かの下についてるようです。会話相手を社長と呼んでました。しかも、捜査経費を強請る始末。可愛い。
で、200万の小切手を貰い、知り合いにチラリと見せた後、満面の笑みで走って逃亡。子供か!!
あんな可愛い50代がいていいものなのだろうか。
因みに、明日土曜日夜9時から『神父・草場一平の推理Ⅱ』をやるそうです。ビデオ撮らねば…!

その後、相棒関連のサイトを巡っていたら10月から『相棒4th』が始まるとの事。それはとてつもなく嬉しいのですが…DVD化はまだなのでしょうか…?話はずーっと出ているにもかかわらず、今だ実現せず。
前のシーズンが見たくて意地になって再放送情報を調べたら、今関西地方では毎日15時から『相棒1th』を再放送しているそうで…!首都圏では全く音沙汰無し…。
御免、サークルの皆さん。私、京都行ったら観光そっちのけでテレビ見てるかもしれません…。

  by k1069 | 2005-08-27 01:14 | 日常

<< まいにちまいにちぼくらはてっぱ... 原色ジバクラヴソング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE