人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語学校イタリア編

本日、私が接客致しましたお客様の中で、お一人だけ巻き舌で対応してしまった方がいたかと思います。大変失礼致しました。

私事では御座いますが、暇さえあればイタリア語的巻き舌とは何ぞやと思い練習してみたり、人間をやめた方の叫び声を練習してみたりと、何かと巻き舌に縁がある生活を送っていた為、たまたまお買い上げ頂いた書籍の値段が600円台であった貴方様の時に、ついうっかり出てしまったものと思われます。

これは気の緩みから来ているものであり、決してお客様に因縁を付けた訳では御座いません。それだけは誤解無き様お願い致します。



あ、そうそう先週TAKEOFFを見てきました。ボックス席一人占めで。

  by k1069 | 2007-11-10 21:54 | 日常

<< 兵など所詮捨て駒よ! バッテリー、あったかな… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE