人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ、ボクの暗黒サバトにようこそ

何だかんだで後回しにしていた虫歯の治療を開始しました。
順調に治療は進み、一応今日の治療で一段落しました。

治療中は堅い物を食べてはいけなかったので、食生活が若干変化。
朝と昼は只管に蒸しパンを食べておりました。
元々、朝食は寝ぼけた内臓用に刺激の少ない物を食べていたので問題無し。
昼食は、休憩時間の優先順位が読書>コーヒー>昼食なので、やはり問題無し。
しかし、夕食にまで蒸しパンを適用するのは断固拒否したい所。
ギブミー塩分。ギブミー刺激物。

そんな時、ふと目に留まったのがエセ神父こと、言峰綺礼その人だったのです。
言峰と言ったら麻婆豆腐。麻婆豆腐と言ったら言峰。
これはもう真理ですから、私も素直に従います。
よって、一週間夕飯肉無し麻婆豆腐(肉は堅いのでパス)決定。

都合良く近所のスーパーで、豆腐とクックドゥの安売りしていたのも
外道マーボーの思し召しに違いない。


追記:
そんなこんなで言峰言峰言っていたら、Fate zero1~4が届きました。
3日で届いたので驚いた。一週間はかかるかと思ってました。
つーか、分厚いですね!そこにも吃驚だ。

  by k1069 | 2008-04-04 19:42 | 日常

<< ニューヨークへ行きたいかー! 人気のトナカイクリーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE