<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

まるで白痴だな…

そして倍プッシュ宣言。


昨日、ペイントで作るドット絵の話題を自ら振ったくせに、描き方を忘れていたという阿呆な事をやらかしたので、少しでもその償いになればと思い以前描いたドット絵を晒します。ジョジョ一色の時期のものなのでジョジョ物かつ偏った物しかありません…。

e0045284_2231577.jpg


左から、石仮面・ワイングラス・ワイングラス(文字入り)・Gペン・ブローチとなっています。ワイングラスの文字は「ふるえるぞハート!もえつきるほどヒート!」です。…ここまで書いて思ったのですが、これ絶対誰かに見せましたよ…見た事ある人はそっとスルーを……これを見送ると、悪徳刑事が尋ねてきたり、手牌が大三元四暗刻になったりしますよ!


その後、豊饒な才気を覚醒させれば良いじゃないか。
[PR]

  by k1069 | 2006-04-26 23:48 | 日常

忍法みたいなものさ

「黒服になりたい」が口癖になりつつある。


昨日から赤木さんと僧我さんの君臨時代について調べていたら、いつの間にか僧我さんが好きになっていたという非常事態…っ!4、5、6、17巻を読み返しまくっております。18巻の僧我さんが車椅子も(おそらく杖も)無しで普通に歩いちゃってる事に一応ツッコミを入れておきたいと思います。クララ状態。以下、馬鹿な事。

赤木「僧我の馬鹿…っ!何だ意気地なし…っ!一人で立てないのを病のせいにして、病はちゃんと治っている、僧我の甘えん坊…っ!恐がり…っ!意気地なし…っ!何故出来ないんだ、そんな事じゃ一生立てねぇぞ。それでもいいのか?僧我の意気地なし…っ!俺はもう知らねぇ、僧我なんかもう知らねぇ…っ!」
(赤木立ち去り、僧我追いかけようと思わず立ち上がる)
僧我「わし、立てたんや…」
赤木「僧我が立った…っ」
黒服「偉いですよ、先生…っ!」

馬鹿な事終わり。ああ、馬鹿だ。


そんな感じで麻雀にまみれてるここ最近、昔の純な気持ちを取り戻そうと思い小学生時に読んだ児童書を本気出して探してみました。如何せんタイトルを忘れてしまったので、それを特定するのに時間がかかりましたが…やっと分かりました。『くじらがくじらになったわけ』でした。私が覚えていたのは鯨の話と蜂の話だけだったのですが、タイトルで検索をかけたら両方の内容が割と詳しく出てきて、うろ覚えだった記憶が鮮明に…!発掘成功。今度本屋で探してきます。ああ、良かった。


後は私信。
>地元のMさん
どうやらここを見て頂いているようなので、こちらでお返事。メールも出すやもしれません。
カブトは蜂の人が出てきたところまでしか見ておりません。が、ずーっと録画しているので後でまとめて見るつもりです。アカギサイトで結構カブトの話題を聞くので(しかも評判良い)楽しみです。
ネウロと見える人の新刊が出た事を知らず、ついこの間買って来ました。やっとユキがどんな人か分かりました。炎の中の早坂兄弟が素敵。黒服吾代も素敵。足蹴早乙女社長も素敵、むしろ一番。早坂兄を見た時、てっきり最後で顔がパカッと取れるものだと思い込んでいました。いや、ネウロですし…アリかな…と。
[PR]

  by k1069 | 2006-04-19 23:54 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE