<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

このろくでもない素晴らしき世界


BOSSのCM「宇宙人ジョーンズ地球調査編」が大好きです。宇宙人が調査と言うだけでも素敵なのに、容貌がトミーだなんて…!しかも牛丼食べたり、作業服着たり、ハッピを着たり、「イチキュッパ」と言ってみたり、不思議アイテム付けてみたりとやりたい放題。

このCMに悶え殺される日も近いのではないかと思っていたのですが、最近見て吃驚。宇宙人ジョーンズは声のみの出演になってしまわれた…!!何てこった、これじゃあただの吹き替えじゃないか!宇宙人が頑張って地球人のふりをして調査している、しかもその宇宙人がトミー、という二段階構成が好きだったのに…。……はっ!これが番外編だからか、番外編にかね掛けてなんぞいられるか、という事なのか!!

私は初め、このサラリーマンは宇宙人ジョーンズに拉致られて耳の付け根辺りに機械でも埋め込まれたな!と確信を持って見ていたのですが、どうやら違う様ですね。絶対アブダクト及びインプラントされたと思ったんですがね…。宇宙人ジョーンズが出てこないのはインプラントした機械を通して、サラリーマンの行動・言動その他が分かる為、とか。あ、これで良いや。これからこのCMはそういう設定だったと勝手に思い込むことにします。

でも結局トミーが見たくなり、MIBのKを見たり、バットマンのトゥーフェイスを見たりするんだ。
[PR]

  by k1069 | 2006-09-12 02:48 | メモ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE