奥…おまえの勝ちだ

ある授業の所為で、疑心暗鬼に拍車がかかってます。
今の私に『うしおととら』は眩し過ぎて読めません…。

本日やっていた『世にも奇妙な物語』で、手塚治虫が原作の話がありました。
途中まで「これ、何かで読みましたよ!」と思うだけで、何で読んだか思い出せずに呻いてました。秋田文庫の『時計仕掛けのりんご』にある『最上殿始末』でした。あぁ、スッキリ。
ラストはコメディになってしまい少々残念でした。きちんと考えれば恐ろしいんですけどね。
他の話は全てラストが読めてしまい、何とも…。
話を観るというか、答え合わせのようになってました。


そうそう、毒々しい物の材料を聞かれたので載せておきます。
…期待はするな。
レッツ、クリック!



e0045284_22593168.jpg


見づらいですね…スミマセン。
一応、上からピーマン、紫芋の粉+豆腐、イカ墨パスタ、しめじ、ケチャップとなっております。

紫芋の粉はまさに紫色で、崩した豆腐にかけたときは腐海かと思いました。

天辺がピーマンな理由はこれです。
e0045284_2310588.jpg

[PR]

  by k1069 | 2005-10-04 23:04 | 日常

<< あいつ、ものすごく強いよ。 いや!!きっとまた妖怪の仕業だぜ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE