人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一絶望から第三絶望まで書いてください。

一体如何しろと。

天気予報を見たら、台風が接近していると知り(明日を思い)不安になる。
学校に行き部室に行ったら、(鍵の確認をしたにもかかわらず)鍵が閉まっていた。
仕方ないのでそのままゼミの教室に行ったら、3人しかいなかった。
集まりが悪いのはいつもの事なので待っていたら、時間になっても3人のままだった。
ゼミが早く終わったので自分の発表の準備をしようと調べだしたら、その作品がどの解説書(~全集系)にも載ってなかった。
調べていたら次の授業が始まってしまったので慌てて教室に行ったら、明らかに別の授業をしていた。
教室変更かと思い調べたら、特に何の表示もなかった。
帰りに自棄になってスーパーで野菜を買い捲ったら、お勤め品を普通の値段で会計された。
野菜のオーブン焼きを作ろうと思ったら、野菜を入れた器がオーブンに入りきらなかった。

地味に嫌な事が続きました。
地味に効きました。

  by k1069 | 2005-10-18 23:15 | 日常

<< ダンボール箱をいかに使いこなす... あいつ、ものすごく強いよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE