人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉれは 給食のアゲ パンが 大っ嫌いなんだぁぁぁ

ハッカーズのマッド口調は可愛いと思います。
サマナーのシニカル口調は素敵だと思います。

前に「和ぽん」という和風ホットケーキミックスを買いまして、早速作ってみたのですよ。
そしてらこのような焼き上がりになりました。
うぉれは 給食のアゲ パンが 大っ嫌いなんだぁぁぁ_e0045284_133535.jpg


……何かに似ている。
何だこのデジャヴは。
……!!こ、これはまさかっ!

(書き込み中)

うぉれは 給食のアゲ パンが 大っ嫌いなんだぁぁぁ_e0045284_15948.jpg


怪異かみおとこだ!
Lv.4 属性Neutral
HP56 MP28 力5知3魔3耐4速3運3
性格愚鈍 口調おぢいちゃん
呪殺を反射 魔法に強く破魔に弱い
所持特技 かみつき 
魔法継承 呪殺 
アイテム ニワトリの死体(9.3%)
勿論シーアークでは2Fに出現だ。

いやぁ~!噛まれるぅ~!!

  by k1069 | 2005-11-02 01:32 | 日常

<< 僕は新世界の神になる はっぴーはろうぃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE