人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアぐらい開けて出て行け……

朝食中も妄想中。
というか勝手に頭の中が吹っ飛ぶ。ふわぁ~と。

コーンフレークを食べていたらこの様なフレークを見つけました。
ドアぐらい開けて出て行け……_e0045284_1212997.jpg


「ポルナレフッ!!イギーッ!危ないッ!」
ドアぐらい開けて出て行け……_e0045284_1233654.jpg

「アヴドゥルゥゥゥーッッ!」
ドアぐらい開けて出て行け……_e0045284_127541.jpg

「アヴドゥルは…………こなみじんになって死んだ」

JOJOネタは大好きでございますよ。



チョコチップがまぶしてある筈なのに、一個もついてない真っ白なフレークを見つけた時にうっかり脳内物語が展開。

白(仮)「何で僕にはチョコが一個もついてないんだろう」
その他「なー、見てみろよアイツ。チョコフレークの癖に何にもついてないぜ。」
その他「あれじゃぁ、只のフレークじゃんか。意味ねーよなぁ」
白(仮)「…僕なんかに存在価値は無いんだ……さようなら…!!」
白(仮)、身投げ。(本当に床に落ちた)
自分「白(仮)ーーーーー!!!!」
その他「あーあ、あっけないなぁ。落ちやがったぜ」
自分「お、お前らよくも、よくも白(仮)を……許さん!」
その他「うわああああ!喰われる!!」
噛み砕かれるその他。
自分「さぁ、敵はとったよ。…白(仮)?」
白(仮)を探している最中にうっかり踏んでしまう。
自分「……!!!」

なんて、ね。阿呆か、自分は。脳が沸いたのか。

後、チョコフレークって実は単細胞生物なんです。良く見ると分裂途中(終期~間期)のフレークが見つかりますよ。異常に小さいくせに、別に割れたわけでもないフレークがあるのは、分裂したばかりの娘細胞だからなんですよ。
証拠写真
ドアぐらい開けて出て行け……_e0045284_135483.jpg

分かりやすいように線を付けてみました。
ドアぐらい開けて出て行け……_e0045284_145479.jpg



鳴呼、やはり脳が沸いたか。手遅れか。

  by k1069 | 2005-11-03 01:46 | 日常

<< プレゼントをくれず、教育に厳し... 僕は新世界の神になる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE