すいません!内蔵を買って下さい!!

こういう事がよくあるのが私の生活です。

レポートは無事に終わりました。
これで気兼ねなく『百色眼鏡』を見られるので、こうなったら他のやるべき事も『百色眼鏡』に向けて片付けていってしまおうと思い、着々と進行。全てが終わり、後は寝るだけとなった状態でDVDをセット。期待に胸を躍らせながら画面を見ると……

……何故林檎さんのライブ映像が流れるんだろう……。

もう状況は理解したものの認めたくないので必死に現実逃避をする。一瞬本気で「これは夢か」と思う。借りてきた他のDVDを確認してみる。もう一度画面を見るも相変わらずライブ映像。DVDケースに書かれているタイトルを見るのが怖くて何度も前の行動を繰り返す。レシートなんて見れるはずもなく、やはり同様の行動を繰り返す。暫く逃避したので、勇気を持ってレシートとケースを見る。……明らかに『百色眼鏡』とは異なる文字が…。

借りた時の状況を思い返すも、『百色眼鏡』のパッケージを手に取った事が記憶にある。裏の解説を読んだのも覚えている。つまり、違うDVDが入っていたという事か……。今度からはきちんと中のDVDタイトルも確認する事にします。まさか別のタイトルが入っているなんて思いもしませんでしたから、うっかり確認を忘れていましたよ。あははは。私が馬鹿だったのですね。大変申し訳ありませんでした。畜生。

その後不貞寝した私はそんなに悪くない筈だ。
[PR]

  by k1069 | 2006-01-12 20:37 | 日常

<< いつか殺してやる 後やってない現実逃避は何だぁー!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE