人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか殺してやる

朝っぱらから脳を疲れさせてどうするんだ。


取り敢えず、誰か麻耶雄嵩の『夏と冬の奏鳴曲』を読んで下さい。そして虚脱感とモヤモヤ感を味わって下さい。もし読了後、この感じが無いのなら是非私に内容を説明して下さい。

読み終わったのに、一応は理解したつもりなのに、何だか釈然としないんだー…!!

05年のこのミス5位に作品が入ってる作者なのに、なんで絶版が多い(もしくは本屋に本が置いてない)のだろう。てか、このミスに入った作品(『神様ゲーム』)も見つからない。…今日、古書街に探索しに行って来ます。


歪んだホームズ・ワトソン関係が見たいなら、同作者の『名探偵 木更津悠也』を読んで見て下さい。

  by k1069 | 2006-02-02 07:31 | 日常

<< 目には目を。歯に歯を。右頬を殴... すいません!内蔵を買って下さい!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE