人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで白痴だな…

そして倍プッシュ宣言。


昨日、ペイントで作るドット絵の話題を自ら振ったくせに、描き方を忘れていたという阿呆な事をやらかしたので、少しでもその償いになればと思い以前描いたドット絵を晒します。ジョジョ一色の時期のものなのでジョジョ物かつ偏った物しかありません…。

まるで白痴だな…_e0045284_2231577.jpg


左から、石仮面・ワイングラス・ワイングラス(文字入り)・Gペン・ブローチとなっています。ワイングラスの文字は「ふるえるぞハート!もえつきるほどヒート!」です。…ここまで書いて思ったのですが、これ絶対誰かに見せましたよ…見た事ある人はそっとスルーを……これを見送ると、悪徳刑事が尋ねてきたり、手牌が大三元四暗刻になったりしますよ!


その後、豊饒な才気を覚醒させれば良いじゃないか。

  by k1069 | 2006-04-26 23:48 | 日常

<< 怒れる囚人と狂える囚人 忍法みたいなものさ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE