人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神々への供養 ~勝手にやらせてもらいます~

イギリスに住んでる伯母さんがうちに来て数日…。
更にその人の息子(ハーフ)も来て、割と大変な状況になってます。

本日はその二人に祖父母も加えて数時間雑談したのですが…英語と日本語が飛び交う会話って疲れますね。
しかも何でそうなったのか忘れましたが、話した内容が「おかま、おなべ、ホモ、レズ、ゲイ、ニューハーフについて」「現在のイギリスと日本の政治」「学生運動」でした。何故。
特に最初の話題の時は、従兄弟がイギリスのゲイ事情やゲイの友人について語ってました。そして私も日本の事情について語る羽目に…!今、昼間だよねと何回も思った夏の日の午後。

まぁ、他にも色々有ったのですが、もう別にいいや。疲れた。


そうそう、BASARAはお館様大好き人間で天下統一進行中。いちいち五月蝿い。
勝利ポーズは膝でスライディング。

  by k1069 | 2005-08-23 03:37 | 日常

<< 原色ジバクラヴソング 今日は棺桶屋が大繁盛だな。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE