お前は「磔刑」だーーーッ!


ここ最近ジョジョを読み返しております。
特に6部。正直今までDIOの出てくる巻しか読み返してなかった。6部を読んでるつもりで、その実DIOのシーンは回想なので時間軸は3部という事に。故にプッチ神父が天国目指して電波受信しまくっているのもあんまり違和感がありませんでした。あぁ、DIOと話し込んでたもんなぁ、と。でも、実際はDIOから天国話を聞いてから20年以上経ってる訳で。この事に改めて気が付いてからプッチ大好きになりました。

ついでにプッチ神父の面白行動・言動集。
・2連のサクランボの種を付けたまま食べる。しかも自慢げに。(花京院とサクランボ変な食べ方選手権でもすると良いよ)
・蛙に対する素晴らしい足蹴り。
・ハレルヤ
・緑の赤ん坊への感想を無理やり語らせる
・水を熱湯にするスタンド所持。なんでさ。
・DIOとベッドでゴロゴロ。何度見ても理解不能。
・ザ・ニュー神父
・「わたしとDIOの砦」発言。思い込みって怖いね。
・「理解したぞDIOッ!」絶対勘違い。
・対エンポリオ戦の時のポーズ。

関係無いが、DIOの息子達は皆一杯一杯で見ていて楽しい。ウンガロは二次元大好きっ子だし、リキエルはヘタレ電波でロッズと仲良しだし、ヴェルサスは何だか一番DIOの息子っぽい。

まぁ、そもそも何で読み返したのかと言うとニコニコ動画でのジョジョソングが楽し過ぎた所為なのですが。『跪いてWRYYYY』聞き過ぎ。縺れた舌で帝王と呼びまくるよ。
[PR]

  by k1069 | 2007-08-21 23:37 | メモ

<< あーぁ、むいててー… 桜前線345 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE